Balmain(バルマン)というブランドで荒稼ぎする方法

Balmain(バルマン)というブランドをご存じでしょうか?

男性向け、女性向けで展開されているファッションブランドです。

私はあまり好きではないですが、高級ブランドに位置付けされており銀座や路面店、百貨店などで有難がって買っている人が日本でも多いイメージですw

ちょっとイカツめの中年男性が来ている事が多く、特に西の方では飲み屋で女性に人気があります。

日本だとTシャツが数万円、ジャケットになると10万円~30万円くらいで売られていると思います。

感覚的には最近日本で人気が出始めてきているヴェルサーチェ(旧ヴェルサーチ)と同じくらいの位置づけで扱われているのではないでしょうか。

 

この情報提供するかどうか本当に悩みました。

何故かというと、自分がいつか日本の友人を使ってやろうかなと思っていた事なので(笑)

日本のどのサイトにもこの情報は載っていません。

これ載せたら色々なところに転載されるかもしれないなと思いながら、この記事を書いています(笑)

 

実はこのBalmainというブランド、海外ではむちゃくちゃ割引されて売られているのです。

正規店で、コピー品ではなく、本物の正規品がです。

たぶん日本で買うよりも7割引きくらい安いです。

よくセールで9割引きとかもされていますし、Buy1 Ger1 Freeも行われており、1つ買ったらもう1つ無料で貰えるサービスも行われています。

海外からすると、こんなのを定価以上で買っている日本人ヤバいな、、、、という話になっています。

日本の一部の業者がこれに気付いて、海外から買い付けして日本で売って荒稼ぎしているところもいくつか存在しています。

私は海外の実際の販売価格を知っているので、ボッタくり杉だろ、、、と思って見ているのですが、その価格でも売れているので日本ではかなり需要があるのでしょう。

一例でいうと、9000円で仕入れたTシャツを日本で5万円で売っているようなイメージです(笑)

 

色々なブランドの価格のリサーチは私も常日頃から行っているのですが、今のところ海外と日本での価格差がむちゃくちゃ大きいのはBalmain(バルマン)だけです。

買い付けしに行くなり、輸入するなり方法は色々あると思います。

今渡航できる国としてはドバイあたりでしょうか。

Balmainの正規店が複数あると思いますが、実際に見に行ったら日本との強烈な価格差に驚くことになるでしょう。

本当に全く違う価格で売られているのです。

 

コロナ禍で仕事に困っている方は参考にしてみてください。

そしてもしそれで大金を掴むことができたら、私に報告と寸志くらい頂ければ助かりますww

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。