金〇〇が目を付けているという話

あるプロジェクト。

運営自体が国内でセミナーをバンバンやっているプロジェクトですが、やはり金〇〇が照会をかけているみたいですね、、、

ちょっとやりすぎかなと個人的に思っていましたが、リーガルの部分はどう考えているのか、今度聞いてみようと思っています。

この手のプロジェクトは警告が直接出てしまうとプロジェクトにとって大きなマイナスにしかならないので、万全を期してもらいたいものです。

 

あと去年から警察が動いているものとしてはP〇〇。

これは仮想通貨系で被害届が最も多く出されており、対応に追われていると聞いています。

とは言っても大半はすでにドバイにいるので、何もできずに終わってしまうような感じもしますが、、、

ドバイのEmaar社のAddress系のレジデンスでよく見かけるという声をまわりから聞いています(笑)

 

最後に、

中国人や韓国人が日本人を騙すというのはまだ国が違うのであり得る話ではあると思いますが、

日本人がプロジェクトを立ち上げて、最初から日本人を騙す目的だったというのは許せない行為であり、これに関して中村裏投資情報局限定記事で早くて来週くらいに書こうと思っていることがあります。

これは詐欺ではないかなと思っている事に関してです。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。