OuchiFinanceが登場

本日8月28日にOuchiFinanceがリリースされる予定です。

そのリンクなど、詳しくはETHNEOからメールが届くことになると思うので確認しておいて下さい。
※公式から以外の情報やリンクは詐欺の可能性があるのでくれぐれもお気を付けください

※河崎氏から連絡があり、28日サービス開始予定でしたが、現在イーサリアムチェーンの動作が不安定であることから影響範囲と安全な稼働の確認が取れてからローンチとなったようですので公式からのメールをお待ち下さい。

ステーキング、DeFi、NFTなどによってユーザーが経済的に豊かになれる仕組みが提供されることになります。

 

先立って公開されたOuchi.Earthと合わせて、国境を越えた社会保障サービスをDefiによって提供し、みんなの「おうち」になれるプラットフォームを目指すというプロジェクトになっています。

Ouchi.Earthに関してはこちらをご覧ください。

参画している人全員が豊かになっていく事を目指しています。

イールドファーミングもあり、これはトークンを預けることによって流動性を提供しその見返りとして報酬を貰えると仕組みです。

また下記のようなOuchi国債も導入され、これは収益分配というものになっておりユーザー全員が経済的に豊かになる事を目指しているわけです。


Ouchiでは積極的に一次産業に対する投資を行い、農水産、そして電気、ガス、水道、通信のようなインフラに対する投資を行うことで、地球上のあらゆる場所においてOuchiの身内が維持存続してゆく経済圏とインフラを構築してゆきます。

それらのインフラから得られた、余剰な収益は全てOuchi国債として、身内全員に分配されます。


 

河崎純真さんには色々話を聞いていますが、Ouchi.Finance想定以上に面白い内容でした。

個人的に面白いと感じたのはNFTです。

不動産NFTの取り扱いは既に確定しており、すでにプラットフォームの開発も進んでいます。
そちらは利用者が増えれば増えるほどガバナンストークンであるOuchiトークンの価値が向上する仕組みとなっています。

 

最近イーサリアムの価格も大きく向上し始めておりますが、参加されている方がこれから5年、10年と続くイーサリアムの毎日のステーキング報酬、Ouchiトークンによる配当で最終的には大きな利益に繋がることになりそうです。

 

OuchiFinanceの使い方などは正式にリリースされた後に、実際に自分でも使ってみてから情報提供したいと思います。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。