外国人と結婚したい方へ

少子高齢化、未婚率の増加で人口減少の一途をたどる日本。

40代、50代でも未婚の人は多く、私のまわりでも結婚を諦めてしまっている人がチラホラいます。

日本の場合、年を取ればとるほど結婚の難易度が上がり、40代以降になると結婚率は20%~30%未満くらいというデータもあります。

ただ諦めきれない人も多いでしょう。

最近、今移住を進めている国でとある国の人と知り合ったのですが面白い話を聞きました。

 

カザフスタンという国をご存じでしょうか。

中央アジアに位置する共和制国家です。

物価は日本の半分くらい、完全な発展途上国かと思っていましたが中進国という位置づけらしいです。

天然資源に恵まれており、今急激に発展している国となっています。

こちらが街並みですが意外と栄えています。

このカザフスタンですが、相当な親日国で日本文化に興味を持っている若者が多いという事でした。

日本人が旅行に行くとけっこうモテるらしいですw

年の差結婚も多いようで、日本で結婚がなかなかできない日本人にはチャンスがあるかもしれません。

ちなみに東南アジアのタイやマレーシアでまだ日本人がモテると思っている人も多いですが、これは間違いでこの10年で急速に経済発展しており、以前ほど日本人がモテるという事は残念ながらないのです。

ではカザフスタンの女性、男性の写真を貼っておきます。

歴史的にロシア系の血も入っていたりと、他のアジア諸国とは少し外見が違います。

けっこう美人が多いとは聞きました。

穴場だとは思うので、興味がある方はコロナが落ち着いたら足を運んでみてはどうでしょうか(笑)

もしかしたら良い出会いがあるかもしれません。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。