年末の買い出し

年末年始はドバイで過ごす予定ですが、知り合い達と会う中で3流ブランドの服で行くのもどうかと思ったので今日は色々買い出しに行っていました。

年末に店が混むのは世界共通のようで、買い出しに行くとどの店も人だらけです。

食料品も確保してきたのでこれでしばらくは出なくて済みそうです。

 

ハイブランドの中では個人的にはセリーヌ、マルジェラあたりが好きで服を何点か購入してきました。

ただプライベートはサタデーズサーフやロンハーマンを好んでおり、だいたいその2つか部屋着はRVCA、Billabongあたりですねw

アクセサリーは昔はゴローズを集めていましたが、もう最近はジャラジャラ着けるのが嫌で何も付けないようにしています。

 

日本ももう年末年始の休みに入っていますでしょうか?

実家に帰省される方や、どこか旅行を予定されている方など様々だと思いますが有意義なお休みをお過ごし下さい。

私も30日にフライトになりますが、満喫してきたいと思います。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。