ビジネスの打ち合わせ

本日はブロックチェーン関連のチームとの打ち合わせが立て続けに入っており、非常に短めとなります。

 

不動産、車、保険等々、今後色々なところに活用され始めてきますね。

特に不動産。

住宅展示場まで行かなくても、メタバースを使って内見できる仕組み。

実際に見せて貰いましたが、ちょっとカクカクした感はありましたが、PCのスペックさえ高ければもう現地まで行かなくても済むのではというレベルでした。

こちら、また機会があれば画像を共有したいと思います。

 

このビジネスに関して、日本で宅建の資格をお持ちの方がいればもしかしたらチームにお繋ぎできるかもしれないです。

日本に進出したいという話を貰っているからです。

早ければ来月中に当ブログで案内を出すので、それまでお待ち下さい。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。