元素騎士オンラインのステーキングサービス等に関して
MVトークン勢いがありますね。
昨日は90%近く上昇し、現在+50%くらいで推移しています。
大半の銘柄が下げている中で堅調な推移と言えるでしょう。
SandboxのSANDトークンはクローズドアルファテスト開始のタイミングから150倍上昇しましたが、そのクローズドテストも元素騎士はもう3か月半後くらいに控えています。
Sandboxはクローズドテスト開始のアナウンスから価格が急上昇。一気に時価総額上位へ。
TrustPadで最速完売記録達成、Bybitのローンチプール史上最高の参加者数、最高金額の預入という記録、取引所トップ5であるBybitへの上場、そしてLINEを世界で広げたLINE株式会社元代表取締役森川氏のチームへの参加。
※ちなみに元ハンゲームジャパンの代表取締役である加藤氏もすでにアドバイザーに入ってます。
短期間に次々と強烈なニュースを発表している「元素騎士オンライン」。
昨晩、また新しい発表がありました。
ステーキングサービスに関して、そしてαテストの参加条件、NFTの特別付与に関してです。
■RONDトークンが獲得できるステーキングサービス
2月7日予定で公式サイトにてPolygonのMVトークンをメタマスクを通してステーキングできるようになります。
MVトークンを預けてゲーム内通貨であるRONDを受けられるという事です。
このRONDはゲームプレイにおいてはあればあるほど有利に進めることができ、お金稼ぎもスムーズにできるようになるので最初に多く持っている人ほど稼げるという事になります。
またステーキングの一般的な特性としては最初の参加者人数が少ない時ほど受けられる配当は大きいので、早めに1枚でも多くMVをステーキングに回すことが重要になってきます。
■アルファテストの参加権利
22000MV以上ステーキングしているユーザーは、5月か6月に開始が予定されている先行プレイができるアルファテスト参加の権利を確定で獲得できます。
正式サービスは8月からですが、一足先にプレイできるのでこれはかなりメリットが大きいと思います。
■NFTの特別付与
10000MV以上ステーキングしている人は冒険の役に立つ装備NFTを2か月おきにステーキングしている間は延々と受けることができるようになります。
どのような装備なのかはわかりませんが、ゲームで優位にお金稼ぎができるようになるのでしょう。
今回の発表は以上です。
今後世界で誰もが知る最難関の世界トップ取引所などにも上場していくのでしょう。
これに関しては安い間に1枚でも多く集めておいたほうがよく、そう言い続けてからも価格はすでに2倍弱まで来ています。
私自身はこのプロジェクトが今年一番跳ねると思っています。
5月からクローズドテスト、8月からはもう正式サービス開始です。
当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。