元素騎士オンラインのステーキングとオークションに関して

元素騎士オンラインMVトークンの上昇が半端ないです。

ホワイトリストの時から絶対にやっておいた方がいいと、絶対に上がることはわかっているので何十回と言い続けていますが、その時の価格からだともうすでに50倍以上です。

これでもまだ時価総額は300億円くらいですからね、、、

Axieが時価総額1兆円を超えていたので、そこを目指している元素騎士が今後どこまで上がるか楽しみなところです。

 

私のブログを見ている人たちに再三言っていますが安い時に1枚でも多く買い集めて、そしてステーキングをしRONDを集めつつ、最低でも正式サービス開始までは保有し続けて下さい。

途方もない時価総額になっているはずです。

 

 

昨日からステーキングサービスと、オークションが開催されていますが今日はそこに関して書きたいと思っています。

 

■ステーキングサービス

MVを預けて、RONDトークンを得る事ができるステーキングサービスです。

MVの預入枚数が多いほど、RONDの配布枚数は多くなります

MVトークンは元素騎士のNFTやメタバースに関連したトークンですが、RONDトークンはゲーム内で使われるトークンになります。

RONDは市場では買えないので、サービス開始まではRONDを手に入れることはこのMVステーキング以外には方法がありません。

 

MVトークンのステーキングの方法はこちらをご覧ください。

 

■オークション

おしゃれ装備NFTを手に入れることができる第一回目のオークション。

世界に1つしか流通しないレジェンダリー装備。そしてスーパーレア、レアなど希少性の高い装備のオークションになります。

おしゃれ装備は強さに影響するステータスを上げる効果も備わっており、さらにレジェンダリーは固有スキルまで付いています。

オークションの参加方法に関してはこちらをご覧ください。

 

 

余裕資金がある場合、追加でMVトークンを購入するか、それともオークションに参加し装備を手に入れるか、悩まれる方も多いかもしれません。

これに関しては、仮想通貨の投資として稼ぐならMVトークンを買う、正式サービスが始まってゲームで稼ぐ生活をするならオークションに参加すると、それぞれ分かれる事になると思います。

 

私個人としてはオークションに参加する資金があるなら、その分をMVを買ってステーキングに回す方がいいと思っています。

これには理由があって、MVトークンがこれから何倍にもなる可能性は多大にありますが、装備NFTの市場価格が買った時の数倍になるとは考えにくいからです。

これは経験則で今までGameFiのNFTが何倍もの価格で取引されている事例をあまり見た事なく、レジェンダリー装備ならまだしもレアやスーパーレアが後々そんなに高騰しますかね?

しかもサービス開始までにオークションはあと2回予定されていますからね。

レジェンダリーはおそらくオークション価格1000万円単位になると思っているので、それを狙えないユーザーがレアやスーパーレアを狙いにいくよりも、
余裕資金があるならどんどんMVトークンを買って全てステーキングに回していくというのが今年最も資産を増やす方法だと個人的には思っています。

 

私もMVは積み立てのように買い増しを続けています。

 

MVトークンが買えるBybitの口座開設はこちら

 

これだけ数々の記録を打ち立てているので、世界最難関の取引所にも数か月以内に上場の発表はあるのではないでしょうか。

当然申請は出しているでしょうし。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。