週末

仮想通貨市場ヤバいことになっていますね、、、

ビットコイン20000ドル割れ、イーサリアム1000ドル割れ。

ここまで下がるとは正直思っていなかったですが、まだまだBlockFi含めて爆弾は色々あるので油断は禁物かもしれません。

 

この週末は、ショッピングに出かけております。

 

家具を買うのと、コーヒーメーカーを探しに出ております。

日本のメーカーのものを探しているのですがなかなか無いですね。

一昔前は家電は日本製のものが海外でも人気がありましたが、最近ではもうSONYくらいしか見かけないですね、、

少しでも日本経済に貢献するためになるべく日本製で買い揃えていますが、海外での日本の存在感が低下している点は否めないです。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。