頭の回転をブーストする方法

打ち合わせなどの場において相手を納得させるために頭の回転を求められることはよくあります。

相手から質問をされても、即返答できるくらいの回転であれば商談もうまくいったりします。

 

ただこれは人間の生まれ持ったものもあり、後天的に変えるのは至難の業となるのです。

しかし私独自にチート方法を見つけました(笑)

ネットのどこにも載っていません。

 

今まで何百とスマドラ、サプリと試してきてその結果独自に見つけたものとなります。

その答えは「ビタミンB-1」です。

ビタミンB-1は別名「チアミン」とも呼ばれています。

 

B1はエネルギー産生に関わる栄養素であり、脳や神経系の円滑な情報伝達にも欠かせないビタミンでもあります。

私がなぜこのビタミンB-1に目を向けたかというと、
「ビタミンB1欠乏により脳の海馬が障害を受けて記憶できなくなる」という東京農業大学喜田聡教授グループの学術論文を読んだからです。

ビタミンB-1は現代社会において不足しがちな成分で、欠乏すると神経系にも悪影響を及ぼします。

逆に過剰摂取しても尿で排出されるので全く副作用はありません。

 

ではどのくらい摂取すればいいのか?

私の導き出した量は朝昼晩100mgずつ合計300mgです。

日本だと大塚のネイチャーメイドからもビタミンB-1のサプリは出ていますが、1粒20mgくらいしか入っていません。

またマルチビタミンなどの中だとビタミンB-1はわずか数mg程度しか入っていないものばかりです。

選択肢は下の画像のNow社のこれをネットで海外から買う以外方法はないのです。

頭の回転はおそらく1.5倍増しくらいになるのと記憶力が半端なくアップします。

勉強中の方にも非常にお勧めです。

 

美容クリニックだと「ニンニク注射」と言われるものがありこれもビタミンB-1が主成分ですが、50mg程度しか含まれていないわりに1回5000円とかするので費用対効果は非常に悪いです。

食べ物から取ろうとニンニクを100g食べてもわずか0.2mgのビタミンB-1しか取れないので非現実的です。

 

ネットのどこにも書いていない情報なので是非お試し下さい。

この情報非常に貴重だと思います。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。