異性にモテるために重要な事

日本に限らず世界共通だと思いますが、異性にモテるために重要な事がいくつかあります。

その中でも特に重要なことを載せておきます。

それは清潔感です。

 

清潔感というのは風貌だけでなく匂いに関してもです。

男性女性問わず、小汚い感じの相手を好きになるという事はほとんどありません。

 

そして男性は汗の匂い、そして男女ともに口臭には気を付けた方がいいかもしれません。

特にこれは海外の人によく言われるのですがアジア系、特に日本人は口臭が本当にキツイとよく言われます。

我々が外国人の体臭を気にするように、海外の人は日本人の口臭をとても気にしています。

 

口臭は胃腸が原因の場合もありますが、特に日本人に多いのは大半が歯周病が原因です。

本人は胃腸が悪いからと思っていても原因は意外と歯周病だったりするのです。

 

海外の人たちはマメに糸ようじを使って掃除したりしていますが、日本人はあまり気を使っていないように思えます。

また歯石も取っていない人が多いのではないでしょうか。

 

見た目はイケメン、美人でも口臭、体臭があるとそれだけで相手に嫌がられる可能性があるので気を付けてみて下さい。

ビジネスなどの商談においてもそれらは大きなマイナスの要素になってしまいます。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。