週末

そろそろ子供の夏休みが終わるので、今日は行きつけの近所のプールに行く予定です。

プールと言っても日本の市民プールのような場所で流れるプールやウォータースライダーなどはありません(笑)

幼児向けの浅い場所や、大人向けの140cmくらいの深さの場所などがあるくらいでそんなに楽しくはないですね、、、

 

そして、プールで泳いだ後はどこかで食事をして帰る予定をしています。

最近子供の味の好みが変わってきて、以前は肉類は一切食べれなかったのに最近では好んで食べるようになってきています。

後は日本の寿司も好きで、特にいくらや蟹が好物のようです。

思い返すと自分も小さい頃は同じようなものを好んでいたなと、子供が好きなものはフライドポテトとかうどん、カレーとかだいたい同じですよね。

 

まだ夏休み気分は抜けていないですが、私もそろそろ本業の海外でのオフショア事業を本格化させようと色々打ち合わせを重ねています。

来週からは仕事モードに入る予定です。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。