雑談

こんな相場なのでブログで書くネタが本当に無いです(笑)

NFTも下火、アルトコインも全部下がっている、株式市場も低迷、経済も良くない、、、と
発信する情報も無く、ブログ更新の熱もけっこう下がっている状況です。

NFTなんかは2022年1月と比べて、この10月は99%取引ボリュームが落ちているようですね、、、

あれだけ世界中でNFT一色だったのに本当に萎むときは一瞬です。

 

仮想通貨の過去の歴史を振り返ると、本格的に大きく上昇するのは次の半減期の2024年となるはずです

それまでにちょろちょろと上がるかもしれませんが、何を買っても上がる相場というのはおそらく2024年になるでしょう。

 

私も今はアルトコインを3種類ほど長期目線で保有しているだけなので、しばらくはあれこれ手を出さず次のチャンスが到来するのを気長に待ちたいと思います。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。