とある銘柄とマーケティングチーム

直近で40倍くらい上がった銘柄があるのですが、それはとある欧米のマーケティングチームが全て仕掛けていました。

ちなみにその銘柄は日本ではたぶん誰も触れていないし知らないと思います。

 

そのチームが既に上場済みの別の銘柄でも仕掛けると聞きました。

coinmarketcapで500位以降の既に複数の取引所に上場している銘柄です。

 

ちなみにその銘柄も日本人は誰も知らない無名の銘柄だと思います。

ざっと調べたところ誰1人触れていなかったので。

今本当にそのマーケティングチームが仕掛けるのか、VCの人らにも確認を取っています。

ある程度確証が得られたら中村裏投資情報局限定で共有しようと思っています。

イマイチなら共有しません。

ただし100%ではないので、もし買うなら無くなっても良い少額でです。

 

shibaはシンガポールの日本人も入っているマーケティングチームが仕掛けていました。

この業界、プロジェクトの中身よりもどこが仕掛けるかが本当に重要でそこが弱いと良いプロジェクトでもポシャってます。

この週末情報集めに奔走したいと思います。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。