週末

米政府が押収した1000億以上のBTCを売却する事を発表したり、4月も良くないニュースからまた1か月が始まろうとしています。

そういや、Mt.GoxのBTCの売りも今月からでしたね。

 

しかし今年は過去の歴史から見ても下半期から市況が上向くことはわかっており、目先のネガティブな情報に右往左往する必要も無いですね。

私ももう細かいニュースは気にしないようにしています。

 

上昇相場ではメタバース、WEB3、AIなど広く分散して投資するのがいいかもしれません。

特に仮想通貨ではトレンドに合致したトークンは大きく上がる傾向にあり、今年1月頃からAI銘柄が高騰していたように
今後注目のワードが出てきた時に、それに絡んだトークンをポジションに入れておくのはいいと思います。

 

私は今年はレイヤー2銘柄も注目したいと思っています。

 

この週末は海外の情報をリサーチし、今のうちに仕込んでおきたい銘柄を調べておきたいと思います。

では、皆さんも良い週末をお過ごしください。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。