アメリカで最も仮想通貨のプライスを上げる力を持つインフルエンサーは誰か

価格を上げる力を持つ仮想通貨インフルエンサー。

 

ヨーロッパ圏のNo1はCoinbureauで間違いありません。

Youtubeのフォロワーが仮想通貨では世界最大の220万フォロワーの男です。

彼が推奨する仮想通貨は大きく価格が上がる傾向にあります。

 

ではアメリカでは誰なのか?

少し前まではBitboyが1位だったと思います。

ただ最近Bitboyはダーティーなイメージが定着しその地位を失ってきました。

 

私は昨年後半から欧米圏の仮想通貨インフルエンサーを徹底的に調査してきました。

何故かというとそこを攻略すれば上がる銘柄に容易に辿り着く事ができる事がわかったからです。

アメリカ圏の仮想通貨インフルエンサーの主要な30人くらいをピックアップし、呟いたトークンと価格への反応を徹底的に調べ上げてきたのです。

 

その結果、アメリカ圏で価格を最も上げる力を持つインフルエンサーはYoutube25万フォロワーを持つ「Crypto Zombie」で間違いない事がわかりました。

フォロワー数はそこまで多くないですが、とにかく価格を上げる力を持っており、彼が取り上げるアルトコインは暴騰する傾向があります。

 

Twitterもやっているので、彼をフォローしておいて損は無いと思います。

最近BTCの事ばかり触れてアルトコインはあまり言及していませんが、水面下ではアルトコインも仕込み始めている頃合いなのでしょう。

 

次に何のアルトコインを取り上げるのかはだいたい予想が付いているので、その前にそれを当てたいなと思っています。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。