バイナンスジャパンの件と相場に関して

相変わらずMemeコインが盛り上がっていますね。

Pepeも購入してからはや3倍以上になってきました。

出来高の推移やインフルエンサーが続々と買い始めているところを見るとまだまだ上がるでしょうね。

本当に少額しか買ってなかったことが悔やまれます、、、、

ただどこかのタイミングでダンプされる事になるのはわかっているので、適当なタイミングで全て売ろうと思っています。

他にもこの手のトークンは次々と出てくるので、海外のメジャーなインフルエンサー達が何のトークンに触れだしているのか動向を注意深く見ておけば、今の相場でも資産を増やすのは難しくないと思います。

 

昨日、BinanceJapanのサービス開始が6月からとなると複数の仮想通貨メディアから発表がありました。

気になるのは日本のユーザーが今まで通りグローバル版を使い続けることができるのか?という部分だと思います。

私個人的な意見としてはたぶんどこかのタイミングで日本人ユーザーは締め出しになるのではと思っています。

これはFTXの時と同様ですね。

そして個人の情報、取引履歴もFTXの時と同様に税務当局から照会が無い限りは共有される事はないと思っています。

 

最も気になるのは上場する銘柄ですね。

当然BNBも上場される可能性は高いですが、最初の上場銘柄は上がる見込みの高い銘柄を持ってくる事になると思います。

最近のコインチェックのフィナンシェやDMMのNIDTのように暴落して損をさせると取引所のイメージ低下に繋がるので、ここは注目しておきたいところです。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。