相場

米国政府が押収したBTCを市場で売却するのではないかという憶測から、昨晩BTC含めてアルトコインも急落しました。

Memeコインも勢いが沈静化してきましたね。

 

私はDino以外は全部清算済みです。

入れていたお金が小さかったので結局は元本を外すと120万弱くらいの利益でしたね。

2017年の時と同様に全額ガン関連と、ALSの団体にも寄付したいと思います。

 

今回のMemeのバブルで多くのアルトコインからかなり抜けて全般価格が下がりました。

Memeではプラスになりましたが、保有しているアルトコインは下がりトータルで見ると大きくマイナスとなっています。

しかしこれからまたMemeからアルトに流れるはずなので再び上がってくる事でしょう。

 

日本だと次に盛り上がるタイミングは6月のバイナンスジャパンの時と見ています。

おそらく日本でもNo1を取りにくる事になると思いますが、はたしてどのような銘柄を最初に取り扱う事になるのか。

自分の中ではこれじゃないかな?と予測しているトークンがあり、それはサービス開始前に理由含めて書きたいと思っています。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。