マーケターたちがドバイ不動産を売り始めた理由

仮想通貨界隈のマーケター達が去年あたりから挙ってドバイ不動産を売り出した事は気付いた人たちもいるかもしれません。

個別の名前は出さないですが、あの界隈相当儲かっているみたいですね。

 

1件成約で1000万以上入ってくるので当然の事でしょう。

SOBHA、Damac、Emaarなどとエージェント契約し、日本人の富裕層向けに売る。

 

もしお金稼ぎに興味がある方は、私はこのビジネスやった方が良いと思います。

日本の不動産を売るよりも遥かに成約率が高く、利益率も高いので、要領よくやればすぐに億以上の貯蓄はできるようになると思います。

 

英語が喋れる必要もありません。

WhatsAppで現地の不動産会社と翻訳ツールを介しながらやり取りでも十分なのです。

 

ここら辺のノウハウがあるので、そのうち「中村オフショア倶楽部」でその方法を共有しようと思っています。

すでにこのビジネスをやっている人は競合が増えるので嫌がるかもしれませんが(笑)

 

私は面倒なのでやらないですが、あの界隈の羽振りを見ているかぎり、今最も稼げるビジネスであるのは間違いないでしょう。

お金を稼ぐには昔から金持ちを対象にビジネスをするのが一番なのです。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。