アジア人のファッションセンスの無さは異常

西洋かぶれで書いたタイトルではなく、客観的に見て本当にヤバいな、、、と思って書きました。

もちろん人それぞれだとは思うのですが、ドバイにてアジア人で恥ずかしいファッションをしている人をチラホラ見かけます。

 

まず、男でこれは本当にヤバいです(笑)

DiorやVuittonのトートバッグですね、、、

これは女性が持つには利便性とかファッション的な部分でもいいと思うのですが、男でこれはさすがにヤバいな、、と。

たまにこちらでアジア人男性がこれを持っているのを見かけるのですが、たぶん西洋人からはオ〇〇と思われてますね。

 

日本にいた頃、エルメスのバーキンを持っている男性もチラホラ見かけましたがあれも海外ではやめた方が良いかもしれません。
海外ではトランスジェンダーの人が持っているくらいです。

 

次にバラバラのブランド。

例えば上の服はVuitton、ズボンはGucci、靴はDiorなど。

これは成金のアジア系に多いです。

全身ハイブランドでも良いとは思うのですが、ブランドは統一させた方が間違いなく良いと思います。

 

海外では少なくとも上記のものはやめた方がいいと思います。

普通にしていれば間違いなく日本人のほうが西洋人よりも男性も女性もファッションセンスは上です。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。