週末

去年後半からのハッキングなど様々な件で仮想通貨をほぼ全て失い車を売却しましたが、
その資金で仮想通貨を買いつくしたので、最近本当に生活費がカツカツになっています(笑)

グローバルで投資の話をいくつも貰うのですが、本当に一切これ以上投資する余力も無く、良さそうなものでも全て断っていますね。

 

今保有しているトークンは上がらないと売るつもりも一切ないので、最近は生活費を極限まで抑えています(笑)

まず外食は行かない、車もあまり乗らない、休日も家やカフェで過ごす、、、など。

物価が安い国なので本当にこの生活スタイルになってから、月に全て込みで15万円くらいしか使っていない状況です。

 

週末ですが、気候が良くなってきたので今日も近所の公園で遊ぶ予定となっています。

元々私はそこまで浪費癖があるタイプでもないので今の無駄にエネルギーを使わない生活で全く不満は無いですね。

 

しかし仮想通貨市場、そろそろ本当に上向いて欲しいところです。

昨日ETHの先物ETFが承認され少し上がりましたが、さすがに低迷している期間が長すぎて疲れてきましたね、、、

 

明日から10月に入りますが、そろそろ好転の兆しが見えてくる頃合いなのではないでしょうか。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。