週末

すみません、今週共有予定だった有望な銘柄を事前に購入できる無料のプラットフォームですが、
当コミュニティの人たちに最高条件で使わせて欲しいと交渉中で、まだ時間が掛かりそうなため、少し共有を延期致します。

バイナンスなどとも懇意にしているチームで、他にも色々仮想通貨業界の上流の情報も引き出そうと最近苦心しています笑

関係値はかなり深くなってきたので、また面白い情報があれば共有したいと思います。

 

この週末は、先週同様のんびりと過ごし、最近購入したアーマードコア6というプレイステーション5のゲームを楽しみたいと思います。

少し前にFF16をクリアしましたが、本当に名作でしたね。

 

WEB3業界でも今後CRETAなど、実際の人気ゲームをクリプト業界に持ってこようという動きが加速しているので
色々情報を集めたいと思っています。

来週もいくつかそれ系の海外のプロジェクトと打ち合わせが入っており、また面白いものがあれば共有したいと思います。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。