海外セレブの間でツートンカラーの車が流行りだしている件

日本だと高級車の色と言えば黒か白かもしれません。

海外セレブの間で主流は今は間違いなくツートンカラーですね。

このツートンカラーを最初に流行らせたのは間違いなくロールスロイスだと思っています。

ボンネット、ルーフなど車体上部をシルバーやホワイト、ブラックなどに色変えして大きなインパクトを与えていました。

 

その後メルセデスがツートンをSUVの上位車種で本格的に採用し、最近ではベントレーやBMWフラッグシップの7シリーズもツートンカラーが特に海外セレブの間で人気が出てきています。

写真で見るとイマイチに感じるかもしれませんが、実車を見ると単色カラーよりも明らかに高級感があるんですよねw

ツートンにするとコストが掛かるので純正オプションでも価格が跳ね上がりますが、この手の車を買う人らはそんな差額は気にならないのでしょう。

 

私も次のブル相場で購入資金が確保できたら新しい車を買いたいな、、、と思っており色々最近調べています。

また車が決まったら当ブログでシェアしたいと思います。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。