仮想通貨相場

仮想通貨相場、あいかわらず軟調ですね。

 

イーサリアム財団が多額のイーサリアムを売却したり、パレスチナのハマスのビットコインが凍結されたりと

売圧に繋がるニュースで相場が冷え込んでいます。

 

その反面、Bitgetに上場したBigtimeトークンのように、内容はショボいのにコインベースや仮想通貨業界の影響力がある人が初期投資家枠で入っていたトークンだけ上がっています。

こんな相場が続いていたら、本当に外部から新規の投資家が一切入ってこないですよね、、、

もう何か月も相場が軟調傾向なので最近仮想通貨に関して書く事も無くなってきています(笑)

 

ブルマーケットになればどの銘柄も上がるのはわかっているのですが、それまでは忍耐力が必要だと思っています。

一番の悪手は底で売ってしまうことで、これだけ悲観が蔓延していたら今がその底なのかもしれないですね。

 

こんな相場の中でも色々な興味深い話は入ってきており、情報集めだけは怠らないようにしています。

 

今週末からイベントのためドバイに行きますが、イスラム過激派がテロを各地で起こしそうな雰囲気になってきているので飛行機に乗るのが本当に気が重いです。

今回の滞在中も色々なプロジェクトと打ち合わせをする予定となっているので、また最速で共有したいと思います。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。