週末

明日からのイベントのため昨日からドバイに来ております。

まだ30度以上あるので日本だと真夏の気候ですね。

 

今日の朝食をこちらの人たちと食べましたが、話題はイスラエルとパレスチナの戦争の話ばかりです。

 

ローカルの人だけでなく欧米の人も9割くらいは今回の件はパレスチナを支持しており、イスラエル人(ユダヤ人)は本当に嫌われているな、、、と思いました。

第二次世界大戦で日本に落とされ数十万人が一度に殺された原子爆弾も開発はオッペンハイマー含めてあれもユダヤ系化学・物理科学者たちですからね、、、

 

パレスチナがイスラエルから長年迫害を受けていた事を中東の人たちは知っているので、本当にイスラエルのユダヤ人たちに嫌悪感を持っている状況です。

テロは許されないですが、怒る気持ちはわかるんですよね。

ユダヤ人の陰湿さはこの2019年の記事を見るとよくわかるかもしれません。

https://eco.his-j.com/info/volunteer/?p=5153

 

今日はこれからクリプトのプロジェクトと打ち合わせが入っております。

そして明日はJETROのサポートする日本のWEB3プロジェクトを見てきたいと思います。

ロ〇〇マン、鉄拳。

内容が良ければ共有するつもりをしています。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。