Republic Cryptoについて

日本では全く馴染の無い会社で、おそらく大半の人は聞いた事が無いと思いますが

「Republic Crypto」という非常に優秀なスタートアップをサポートするクリプト系の企業があります。

特にWeb3系プロジェクトをサポートする力が強く、シードから流動性まで導き、トークンエコノミクス、スマートコントラクト開発、マーケティング、資金調達などについて一気通貫でアドバイスをしています。

 

直近だと1つの成功事例は日本のゲーム業界出身者で構成される「Oasys」でしょう。

セガ、バンダイナムコリサーチ、UBIなど、その他いくつかの著名なゲームスタジオがブロックチェーンのバリデーターとしてOasysに参加しており、
今年はソフトバンクとも提携を果たしているプロジェクトです。

このOasysを初期からサポートしているのがRepublic Cryptoで2000 万ドルのラウンドを主導し、Jump Crypto、Crypto.com、Fenbushi Capital、Huobi、Infinity Ventures、Kucoin等々を引き込んでいます。

 

Web3系で新規に立ち上げるプロジェクトはこの会社に当たってみるのは非常に良いと思います。

Oasysの成功事例から世界中のゲーム企業からWeb3進出に関して依頼が来ているようです(笑)

 

次にRepublicから発表されるWeb3系のプロジェクトがどこなのか?注視しておきたいところです。

非常に興味深いプロジェクトが登場する事と思います。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。