ビットコインが18か月ぶりの高値を付けた件に関して

ビットコインが上がり続けていますね。

3万6000ドル強まで上がり、この1年半で最高値を付けました。

例年10月、11月は上がりやすい傾向があり、11月も引き続き上がるのではないでしょうか。

 

ビットコインのアルトコインに対しての優位性は53%。

まずはビットコインが大きく上がってから、その後アルトコインに流れてくるというのは毎度のパターンなので
それまではアルトコインは価格が動きにくいかもしれません。

 

間もなくと予想されているビットコインETFの承認が出れば、どのアルトコインも大暴騰する事になるでしょうね。

 

今年は厳しい相場が続いた1年でしたが、やっと明るい兆しが見えてきました。

これから年末にかけての相場に期待したいところです。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。