BTCが5万ドルを突破

アーサーヘイズ含め下目線の声も多かったBTC。

歴史を振り返ると、半減期前、そして半減期後の翌年までは大きく上がるケースが多く、今回もまさにそのパターンでしたね。

昨日一気にBTCが5万ドルを突破し、円建てで過去最高値を更新かというところまで来てます。

 

今年から来年にかけて過去4年ごとのパターン通りバブル相場が到来するのは間違いないでしょう。

アルトコインの成績は今は振るわない状況ですが、ビットコインの上昇がひと段落したタイミングでアルトコインに流れが来るのも間違いないはずです。

 

先行きが非常に明るくなってきましたが、まだ一般の仮想通貨に触れていない人たちにはこの状況は伝わっておらず、

2017年の時のようにテレビや、各種メディアで報じられ始めてからが本番になると思います(笑)

 

コインチェックの出川のCMでかなりの数の投資家が仮想通貨に興味を持って入ってきましたからね、、、

おそらく日本ではBTCが最高値を更新したタイミングからかな、、と思っています。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。