週末

近日、CRETAに大きな動きがありそうですね。

来週、コミュニティ限定記事で共有したいと思います。

いくつかニュースがあるのですが、一つは私が10月後半に出した記事にも関連してきます。

強烈なファンダが多数控えていますね。

相場が良くない時に一切出さずに温存していたのは見事だと思います。

 

それともう一点。

これは来週記事にできるかはわかりませんが、世界的に有名な日本の上場会社が関連したとあるWeb3プロジェクトが立ち上がってきます。

こんな会社がWeb3?と私は思いましたが、日本が国策としているだけに色々な業界が参入を検討してきているのですね。

最速で共有したいと思います。

 

公開時期はいつOKになるかはわかりませんが、とりあえずこの週末それらの記事を書き始めています。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。