週末

私が出資している中の1つであるパチスロに関係したプラットフォームが間もなくリリースされると連絡がありました。

実際に遊んでみてこれは大ヒットする予感がしました。

日本の大手遊戯機器メーカーなども内部に入っていて、これは非常に楽しみにしています。

当ブログでもリリース後に最速で共有したいと思います。

 

この週末はバルダーズゲート3という海外のゲームを買ったのでじっくりプレイしようと思っています。

日本ではまだ未発売で全編英語なのですが、ダークなストーリーで非常に難しい英語がバンバン出てくるので理解しながらプレイするには相当な時間が掛かりそうです。

海外のあらゆるゲームレビューサイトで今年発売されたゲームの最高スコアを叩き出しているというだけはあり、止め時を見失うような熱中度ですねw

日本語版は12月に発売されるようなので興味がある方はチェックしてみて下さい。

 

では、良い週末をお過ごし下さい。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。