XBOXLiveのチームが世に出す「Sharpnel」というプロジェクト

昨日、大手取引所に続々と上場した新規プロジェクトがありました。

「Sharpnel」というFPSを題材としたプロジェクトです。

Bybit、Bitget他複数の大手取引所に続々と上場し、全銘柄で最も上昇と好成績を出しています。

この相場でこの成績は幸先の良いスタートと言えるでしょう。

 

今年春ごろから何度か記事をあげていましたが、私日本最速でこのチームと、打ち合わせしていたんですよね(笑)

シードセールでの枠も貰えそうだったのに、断ってしまい誤算でした。

私も買わずにスルーしてしまいましたが、中村裏投資情報局用に枠を貰うようチームに要望を出しておけば良かったとかなり後悔しています。

 

今年春頃から初夏にかけて、月に60プロジェクトくらいと打ち合わせしていて、

あまりにも数が多く、最近上場で好成績を残している中でも、スルーしてしまったプロジェクトがいくつもあります。

 

10月も40プロジェクトくらい打ち合わせをし、スルーしているものが大半なので、もう一度原石が無いか再調査しようと思っています。

直近だと日本の東証一部の上場企業が絡むまだ全く表に出ていないWeb3プロジェクトがなかなか尖った内容で日本最速でコミュニティに共有したいな、、、と思っています。

 

最近元素騎士が上昇していますし、CRETAも強烈なニュースが出てくる前なので、非常に良い流れが来ています。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。