99%の人が知らないiPhoneの特殊な機能

私は10年近く前からiPhoneを愛用しており、機能に関してはiOsのバージョンが上がるたびに勉強しています。

これは当然みんな知っているものだと思っていた機能で、ほとんどの人が知らない機能があることを最近知りました(笑)

みんな海外の人も本当に知らないんですよね。

既に知っていた人はすみません。

 

海外のインフルエンサー(KOL)にプロジェクトを紹介する時に、日本語しか情報が載っていないサイトを紹介する事がよくあります。

日本語は当然読めないので英語にする必要があるのですが、これを1クリックで英語化する機能があります。

逆に英語のサイトを日本語にする事も可能です。

 

例えばブルームバーグのこの英語のサイト

https://www.bloomberg.com/europe

サイトを開き、この「あ」と書かれている箇所をクリックする。

Webサイトを翻訳を押し、日本語を選択する。

すると全て日本語に変わる。

 

この機能、なぜか本当にみんな知らないんですよね、、、、

海外の人も始めて知ったという人ばかりなんです。

 

海外のサイトがこれで全て簡単に読むことができるようになるので是非活用してみて下さい。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。