要望

CRETAのブロックチェーンから、初期ホルダー含めてガンガン売られているようです。

上場後に買った人たちも価格が上がらないから痺れを切らせてこの2か月くらいに多くが売ってしまっているようですね。

 

ただ当ブログを見ている人たちには何度も売らないようにお伝えしているので、大半の人は売っていない事と思います。

投資なので、人のお金を強制はできないですが、そう信じたいところです。

たとえ少額でも。

本当に売ると後悔すると思いますね。

これだけ何度もしつこく言う、そのわけを察してもらえたら助かります。

 

今月なのか来月なのか。

ただ遠くないですね。

 

他の人にシェアして売り圧を抑える必要はありません。

握力が続かない人がどんどん手放した方が大きく上がりやすくなりますので。

今はただタイミングを待つことです。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。