中村が教える2024年に来る4つのプロジェクト

最初に言っておきますが、私はこれらは買っていません。

何故かというと、最初期に入れなかったからです(笑)

 

ただ、2024年に間違いなく話題になるプロジェクトではあるので、一応共有だけしておきます。

掲載するプロジェクトの中には上場済みのもの、来年上場するもの、トークンを出すかプロジェクト側が検討しているものが混在しています。

買う買わないはあなた次第ですが安く買えるタイミングがあるなら参加する意義はあるかもしれません。

 

■Phaver(フェーバー)

LensプロトコルとCyber​​connect を使用した分散型ソーシャルアプリ。

情報をシェアして稼ぐというWEB3時代に適したアプリを提供しています。

 

■Aki Network(アキネットワーク)

Web3 ネイティブのインフルエンサーマーケティングに焦点を当てたプロジェクト。

実はこのプロジェクト、日本で生まれたんですよね。

そこから中華圏、ヨーロッパ、ロシア、トルコなどに広がって現在は多くのKOLが関わっているため来年話題にはなるでしょう。

 

■zkSync

ゼロ知識証明を利用して取引をオフチェーンで処理しブロックチェーンの遅延や手数料の問題を解決するプロジェクト。

イーサリアムと互換性がありイーサリアムのスマートコントラクトを活用することで、さまざまなアプリケーションやプロジェクトに活用できる。

 

■ZTX

登録者数4億人を超えるアジア最大のメタバースプラットフォームがWEB3版を現在開発しています。

そこで使われるトークンがZTXとなりますが、最近私のところにも色々話が入り始めているのでまた動きを共有したいと思います。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。