エアドロ案件が流行っている件について

エアドロ分がいくらになったみたいな話で盛り上がっているようですが、ちょっと不安になっている事があります。

老婆心かもしれませんが、手当たり次第にやらないほうが良いでしょう。

 

昨年暮れにNFTで手当たり次第にメタマスクを繋いでそれで全資産を失ったので、海外、国内問わずTwitterなどで紹介されているようなものをリンク先から片っ端からやるのは
かなり危険なんじゃないかな、、、と思っています。

 

人柱じゃないですけど、ある程度これは問題なさそうだな、、、と見極めてからやった方が良いと思います。

何の資産も入っていないようなメタマスクならガンガンが繋いでも良いとは思いますが、色々トークンを管理してるようなものを繋ぐのはくれぐれもご注意下さい。

 

しかしビットコインやADAが大きく上がり始めていますが、これから年末、そして来年の半減期にかけて、かなり期待できる状況になってきましたね。

今保有しているものや今仕込んでいるものなど、来週から色々書いていきたいと思います。

 

では、皆さん良い週末をお過ごし下さい。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。