週末

クリプトを購入する源資確保のために節制しており、最近は週末も近所の公園に遊びに行くくらいです(笑)

この週末も家の近くの公園に子供を連れて自転車の練習をさせてました。

 

朝の10時から来て、昼ご飯は近所のカフェで済まし、夕方位になったら家に帰るという感じです。

この土日でたぶん2000円くらいしか使ってないですねw

 

話は変わりますが、日本の光学機器メーカー「カシオ」のWEB3参入が話題になっていますね。

この情報が出てくる前の11月18日に記事を当ブログでも書きました。

実はこのカシオもそうなのですが、たぶん来年早いうちにもう一つ、別の日本の光学機器メーカー大手からもWEB3参入の話が出てくると思います。

規模的にはこちらよりも大きい会社ですね。

 

どちらもNFT、そして将来的にメタバースを視野に入れています。

トークンもできるならやりたいような話なんですよね、、、、

ただコンプラ的に簡単にできるようなものではなく、色々模索しているのでしょう。

 

まだ表に出ていない事で、ちょっと面白い話があるので、それは今年中か来年に入ってから当ブログでシェアしたいと思います。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。