緊急情報

クロアチアでバカンスを楽しんでいる最中でしたが、

緊急で色々情報が入ってきたため、明日急遽中村裏投資情報局限定で情報を共有する事にしました。

 

明日の夜21時頃に一斉配信をかけるため、中村裏投資情報局にまだ入っていない方は

申込規約を読み、簡単なKYCを行って入っておいて下さい。

 

世界最速での情報共有ばかりとなります。

しかしこれだけ兼ねてから知名度が高かったところの新規参入プロジェクトが乱発されると来年ヤバいことになりますね。

WEB2業界からこのWEB3への参入が加速する事になるでしょうね、、、、、

 

最近確信に変わってきましたが、この業界にむちゃくちゃ大きなお金が流れてくると思います。

元素、CRETA然り、そしてメディアミックスのテンセントプロジェクト、そして明日共有する情報。

 

私は日本のメガバンクがWEB3プロジェクトに今年から投資を始めているのを知っていますが、

今このタイミングで参入を進めている企業は英断だと思います。

 

では、明日の情報を首を長くしてお待ちください。

驚くべき情報を、あなたは世界最速で目にする事になるでしょう。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。