雑談

23日、24日、25日は先日もお伝えした通り、ブログ更新がストップします。

 

仕事を忘れて旅行に没頭したいというのもありますが、ちょっと重要な会合も控えており意識をそこに集中させたいなと思っています。

この会合は自分の中でも久しぶりに緊張しており、ナーバスになっています。

許可貰える可能性は低そうですが、写真を載せれるなら載せたいですね。

 

それまでに旅行を楽しみ、緊張をほぐしておきたいな、、、と考えています。

ここまで緊張させられるのは本当に久しぶりですね(笑)

 

今日はCRETAの発表に関して注目しておきたいところです。

とにかくずっと伝え続けていますが今は売らないほうがいいですね。

価格がずっと上がらないからこの数か月ガンガン売られて、ホルダー数激減しているようですが、たぶん後で高値になって買いなおすというマヌケな事になると思います。

 

 

最近グローバルでゲーム系のWEB3プロジェクトから月に60件くらいは打ち合わせ依頼が来ています。

特に多いのが中国系ですね。

99%は上手くいかないな、、、と思うようなものばかりですが、最近超ビッグタイトルから話が来ており、あ、、あれをWEB3に持ってくる気なのかwと驚いています。

資金力があるとこなので、旨味は薄そうなのでスルーするつもりですが、来年は間違いなくWEB3ゲームの年になりますね。

 

いくつか私のコミュニティで世界最速で共有するので楽しみにお待ちください。

では、よほどのニュースが無い限りは次回の更新は12月26日からなので、またお会いしましょう。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。