半年前に当ブログで共有していたGains Associatesというトークン

当ブログで半年ほど前に強力なファンダがあるとみなさんに伝えていた「Gains Associates(ゲインズアソシエイツ)」というプロジェクト。

この1か月半で案の定5.5倍になっていますね(笑)

取引ボリュームも、一気に60倍。

半年前の記事でも伝えていた通り、Nakagamesと提携しており、色々な強力なファンダを隠し持っていたプロジェクト。

今から買うのはもう遅いですが、材料は色々持ってるんですよね。

 

あの記事の時100万円買っていたら550万円くらいで後の祭りですが、私もこの手の話はグローバルで山ほど来るので昨年は色々スルーしていました。

今年はもっとブル相場が来た時にガンガンシェアしていこうと思っています。

 

仮想通貨投資は情報戦で、グローバルでいかに情報を早く掴むかが勝負になっています。

間違っても、日本人が日本国内だけで盛り上がっているようなアルトコインは買わないようにした方が良いと思います。

そういうのは絶対に上がらないので。

 

最近も色々各所から話は入ってきているので、
今年はフェラーリのプロサングエを買うために時価総額の低い強力なファンダを持つマイナーコインも色々買っていこうと思っています。

 

当ブログではイナゴ買いを防ぐために、オープン記事では特定のアルトコインを強力にプッシュしないようにしていますが
このGainsのようにアルトコインの名前を記載した時は、何か意味があって書いているので、そのトークンの事は一応調べてもらえたら助かります。

 

ビットコインで100万円を数億円にするのはほぼ不可能ですが、アルトコインだと、それはそんなに難しい話でもなく私も一応今まで何度も達成してきていますからね。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。