中村の元に、最近入ってきたいくつかの話

この2週間だけでも、かなりの数の話が私の元に舞い込んできています。

これから色々精査していきますが、一部だけ共有。

投資系以外も話は入ってきているのでそれも一応いくつかシェアしておきます(笑)

 

・アジアのとあるAI系の上場会社を買収し、ナスダックに上場させる話。

・世界の名だたる芸能人と契約済みのトイ系の株式の話。

・800万ダウンロードの某ゲームが仮想通貨トークンを発行。

・Binanceがバックに入り、クソゲーをWEB3ゲームに(笑)。スカイ〇〇〇~

・超有名なコスプレイヤーが今年結婚。

・自動トレード

・ファイナルファンタジーチームがWEB3でそろそろ。

・CRETAがRepublicチームと正式合意。

・日本発の業界公認のパチスロプラットフォームが間もなくお披露目。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。