Conduct3(コンダクト3)とDarkMachine(ダークマシン)

Azukiを知っていますか?

2年くらい前に、15分で50億円売り上げた伝説のNFTです。

ちなみに総売り上げは約8億ドル(1000億円)。

これのマーケティングを裏側で手伝っていたのがConduct3(コンダクト3)という会社になります。

SNSを使ってバズらせる事を得意としている会社で、その手法はよく研究すべきだと思っています。

 

すると最近、非常に興味深いものを見つけました。

これを見ると間違いないですね。

まだ全くマーケティングが開始されていませんが、どこかのタイミングで一気にバズらせてくるのでしょう。

まさかここが入るとは完全に想定外でした。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。