週末

最近、日本のドラマのVIVANTをネットフリックスで今更ながら見始めたのですがなかなか面白いですね。

日本のドラマを見る事はほとんど無いのですが、まわりから勧められて見始めハマっていますw

この土日で一気見しました。

しかし主演の阿部寛さんですが、今年60歳には見えないですねw

 

 

来週は元素騎士とCRETAに関して大きなニュースが出てくるor出てきているので、それに関して色々書いていこうと思っています。

仮想通貨市場は、グレースケールとマウントゴックスの件で大荒れですが、特に気にする事も無いでしょう。

4月にビットコイン半減期もありますし、気が付いたら高値更新になっているはずです。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。