週末

この土日は珍しく予定が入っておらず、ゆっくりと自宅で過ごしていました。

ネットフリックスで映画を見たり、ゲームをしたり、外食をしたりと十分に息抜きする事ができました。

 

来週は私の保有しているとあるトークンに関して、大きなニュースが出るので
月曜日からは記事作成と、いくつかのグローバルの新規プロジェクトとの打ち合わせも入っており、また非常に忙しくなりそうです。

仮想通貨の相場ですが、ビットコインの目先の上がり下がりに一喜一憂する必要も無いでしょう。

 

値動きに過剰に反応したところで疲れるだけなので、もっと大局を見たほうが良いと思っています。

半減期の年と翌年は大きく上がる。

この歴史が繰り返されている以上、今年も高い確率で同じになるでしょう。

ビットコインが上がった後に、アルトコインが大きく上がる。

このパターンもきっと同じになる事だと思います。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。