雑談

グローバルの色々なプロジェクトから相談を受けるのですが、
最近は中国やヨーロッパよりも、日本のポテンシャルの高そうなプロジェクトからの話が増えています。

今までこのクリプト業界に参入を検討していたけど、なかなか踏み切れなかったような大きなところが続々と参入を進めている状況なのでしょう。

 

ちょっと名前は出せないですが、日本の上場会社からも相談は多数来ていますね。

早くて来月には共有できるかもしれません。

二〇〇。

この規模の企業まで参入か、、、、と本当に驚くかもしれません。

 

あと日本のお家芸であるアニメ、ゲームもクリプトとは本当に相性が良く、天下を取れそうなところも色々話が来ているんですよね。

日経平均株価が最高値を更新し続けていますが、クリプトに関しても日本が世界を席巻する日もそう遠くないかもしれません。

 

ここら辺の情報は当ブログ、コミュニティで世界最速で共有していきます。

そしてできる事なら上場後に価格が付いてからではなく、上場やIEOなどの前のVCなどと同じ位置で入れるように尽力するつもりです。

余裕資金がある方の選択肢の1つとして、上場済みのトークンではなく、そのプロジェクトが成功した時に最大リターンを得られるような所に入れるよう今私も奔走しているので、良い共有ができればと思っています。

 

合わせて上場済みのトークンに関しても、最近色々個別のアルトコインを紹介していますが、入ってきた情報をいち早くシェアしたいと思います。

最近プロジェクト側も非常に活発になり始めており、長いベアマーケットが終わって、今年、来年のバブルに向けて各プロジェクトが動き始めています。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。