中村の2024年最初のテンバガー銘柄

少し前に今保有している銘柄として掲載したWorldCoinですが、掲載後からでもすでに2倍以上。

私が購入してから4倍近くに達しようというところまで連日上がってきました。

今まで停滞していたのに、急に2月15日あたりから価格が動き出し、たった4日で4倍になってるんですよね。

 

おそらく私の2024年最初のテンバガーはこの銘柄で達成できそうです。

当ブログで2023年10月23日にこのWorldcoinに関して記事をあげてましたが、ここから本当に全く上がらず、この時は1.5倍くらいで売ってしまったんですよね。

そして買いなおしたのが今月中旬だったのでまさにドンピシャでした。

 

なんでこの銘柄を私が買っていたかというと、保有銘柄として記事に上げた後にSoraがでてきたのは本当に偶然の話で、

少し前にしばらく止まっていたベーシックインカムを途上国で本格的に広げ始めるという話を、業界筋から聞いていたからです。

 

タイミングが本当に良く、2月中頃から急激に価格が上がり始めました。

たぶん将来的にこの銘柄CMC30以内に入ってくるでしょうね。

 

乗り遅れた方も他のAI銘柄を色々探してみて下さい。

こういった一部のジャンルが上がりだした時、必ず乗り遅れた人たちが他の時価総額の低い同ジャンルの銘柄に流れます。

ShibaやPepeが上がった時に、似たようなトークンが大暴騰したように。

 

私もWorldCoinで3万ドルが12万ドルまで上がってきましたが、もう少ししたら一部を他の時価総額の低いAI銘柄に回そうと思っています。

近々、これから伸びそうなAI銘柄リストを共有しようと思っています。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。