ドバイGitexに参加

世界最大のブロックチェーンイベントが開催されているドバイに今滞在していましてイベントに参加してきました。

相場は停滞していますが、新しいプロジェクトは次々と出てきていますね。

本日色々見まわってきたところでは、アフリカ系のプロジェクトでいくつか興味深いものがありました。

ただ、この内容だと日本人には絶対に刺さらないだろうな、、、と思うようなものばかりでしたね。

私は個人で出資するつもりでチームと再び会う約束を取り付けました。

 

日本からはJETROの後押しでいくつか出展していましたが、ピンと来るものは一つも無かったです。

 

今日はいくつかのプロジェクトとこれから打ち合わせが入っており

ドタバタしていますが、また後日良さそうなものがあれば皆さんにシェアしたいと思います。

しかし欧米でBitgetの勢いが本当に増してきています。

今回のイベントの協賛企業にも入っていて、そこそこ大きめのブースを構えていました。

一方でBybitは小規模でしたね、、、

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。