【最重要】アルトコイン銘柄の具体的な選び方

昨日掲載したCrownですが、そこからさらに20%以上上がりましたね。

買ってから数日で+50%くらいになりました。

1万ドル分くらいしか買ってなかったので大きなプラスとは言い難いですが、適当なとこで利確したいと思ってます。

 

どうやってこういった銘柄を探し当ててくるのか?ですが、本当に地道な作業をやっています。

Coinmarketcapを開き、ここのカテゴリーをクリックする。

するとAIや、EVMなど各カテゴリーが表示されるので、自分が買いたいジャンルをクリックする。

今注目すべきジャンルは昨日も書いたこれですね。

AI、WEB3ゲーム、RWA、ERC404、DePIN(物理型分散ネットワーク)、BRC、リステーキング、Parallel EVM。

 

探しているジャンルをクリックするとCMCランキング順にトークンが表示されるので、その中で出来高が急に増えだしている銘柄を探すだけです。

出来高が増えるには何か理由があって、特に時価総額が低い銘柄でこれが起こっている場合は何か情報が出る前のインサイダーで仕込んでいるパターンが本当に多いからです笑

 

地道な作業ですがこの手法だと勝率は一気にアップするのです。

この方法、あまり知られていないので参考にしてみて下さい。

 

ちなみに、直近だとWorldcoinを16日、日本時間1AMに保有していると公開しましたが、あれも理由があって、これを見たらわかるかと思います。

チャートをよく見て下さい。

当ブログで公開したタイミングと、その数日前からの出来高の増加。

これは簡単な話でSoraが発表される数日前からその情報を知っている一部の関係者がWorldcoinを買いだしているから急増しているんですよね。

私もこういったものは最近見逃さないように、隙間時間に欠かさずチェックするようにしています。

 

アルトコインの銘柄選定では出来高に注目する事が本当に重要なのです。

むちゃくちゃ地道な作業で、めんどくさいですが(笑)

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。