【重要】アルトコイン投資の銘柄の選び方

MV、CRETA、Ternoa、WorldCoin、PANDORA。

他、小型銘柄いくつか。

 

Pandoraも今日20%以上上がっていますね。

WorldCoinは既に10万ドル近くの益だったので少しだけ利確し他の小型銘柄に回しています。

 

どんな小型銘柄かというと例えばWEB3ゲーム銘柄のCrownやAI銘柄のPAALですね。

出来高が急増し始めたので乗りましたが、乱高下が激しい完全にギャンブル銘柄なので買う買わないは自己判断でお願いします。

 

まだバブルと言えるような状況ではないですが、突発的に一部のトークンが暴騰し始めていますね。

直近だとUNI。

非常に良い流れが来ていると思っており、こういった時は1つの銘柄に集中ではなく、いくつか分散投資でジャンルをわけて投資するのが良いかもしれません。

 

これから買うべき仮想通貨の重要なワードを共有しておきます。

これに絡む銘柄を買うのが今はベストだと思っています。

 

AI、WEB3ゲーム、RWA、ERC404、DePIN(物理型分散ネットワーク)、BRC、リステーキング、Parallel EVM

日本でまだあまり話題になっていないものがあるかもしれないですが、外国のアルトコイン投資家は上記に絞ってアルトコインに色々投資し始めています。

参考にして下さい。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。