BTCが850万円を突破と今後について

BTCが850万円を突破し、いくつかのアルトコインが暴騰し始めています。

これに乗れていない投資家も多いかもしれません。

 

ただ全く気に病む必要はないですね。

おそらく今年1年と2025年の前半くらいまでは上げ相場になっていくと思っており、チャンスはいくらでもあるからです。

 

仮想通貨の歴史上では4年周期でこのサイクルが訪れていましたが、

今年は半減期前の少し早いタイミングでこの上昇サイクルが訪れており
本来は2025年が本番になるところが、今回は2025年前半くらいまでがチャンスになるのではないかなと個人的に思っています。

 

どちらにしても今の上昇に乗れている投資家はまだそう多くないはずで

SNSなどで儲かっている自慢が溢れていてもそれはごく一部なので気にする必要は全くありません。

 

2017年もたった2か月で50倍以上資産を増やせたように、たった数か月でも資産を一気に増やせる局面は必ず訪れます。

今できることは自分で銘柄リサーチする事で、

CMCで出来高が突然増えている銘柄をまず調べ、そしてXでそのトークン名で検索、海外のどういったKOLがそのトークンに言及しているのかまで調べる。

最低限ここまでは、やってみて下さい。

正直プロジェクトの中身まで調べる必要はないですね(笑)

 

そして一銘柄に集中投資ではなく、必ず分散投資。

私も過去に集中投資で何度も致命的な失敗をしてきているので、これだけは本当にご注意ください。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。