情報が出始めてきたio.netに関して

日本でもここ数日情報がXなど含めて出始めてきたDePIN銘柄のio.net

間違いなくCMC100以内に入って来るでしょうね。

 

競合はRender、Aethirなど。

このプロジェクト今どのような状況なのかですが、最近KOLラウンドが終了したばかりです。

一般の人たちは知る由も無いですが。

本当にこのラウンドが終了したのはつい1週間とか2週間くらい前ですね(笑)

 

KOLラウンドとは何か?というと要はプロモーションを手伝うかわりに、トークンを安値で購入できる権利が付与されるという事です。

ただ誰でもではなく、世界で通用する仮想通貨KOLのとこにしかこういった話は来ないんですよね。

私が知っている価格は凡そ、一般の人たちが購入できる時のプライスの30~40%オフですね。

 

io.netもAethirもグローバルのKOLにとにかく枠をバラマキまくっています。

私もだいたい誰が入っているか知っていますが、それぞれ世界の錚々たる数十万フォロワークラスの人ばかりですね。

 

セコイと思うかもしれないですが、今の時代これだけ多くのプロジェクトが存在し、その中で勝つためには影響力のある人たちを囲い込むというのは必須であり、
逆にこれをやらないと、良いプロジェクトでも全く上手くいきません。

 

io.netもノードのセールなのか、トークンのセールなのかわかりませんが注目しておいた方が良いです。

 

すでにコミュニティには流してましたが、バリュエーションは現在800~900Mでかなり高いです。

ただそれだけ期待が集まっている証拠でもあり、上場時は相当盛り上がるでしょう。

私も少しだけ枠を貰って買っていますので5倍、10倍でもなればいいかなと思っています。

 

しかし、最近続々と大きなプロジェクトが登場して、この盛り上がり個人的に2017年を思い出しますね、、、

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。